アクセスカウンタ

キキララだいすきぃ♪

プロフィール

ブログ名
キキララだいすきぃ♪
ブログ紹介
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!! to ☆my HP☆!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

皆集萌えからのお引越しです♪^^
なれるためにちょくちょく書いていきますので宜しくですv

*URL*http://xdancex.at.webry.info/

(●P'v`q)+。*・♪{ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの更新♪
こんな間ぁけちゃってるけど、見てくれてるひといるのかなぁ… 最近ホンット→に面倒で書いていませんでした。。 多分K.にぃさんかなっかなりアクセス残っているんで沢山来てくれていたのかなっ だとしたら、こんなに間開けちゃって申し訳ありませんでした これから時間があれば更新していこうとゎ思いますが、暇が無かったら、「あっ、面倒くさがっているんだな」って思っててください でゎぉゃすみなさいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/07 22:24
今日の国語の授業で
社会についての文章を読みました。 社会への目のつけ方みたいなので、実際筆者も記者をやっていたりしていてすごい人なんです。 その中であったのが、 一日平均日本人は3時間33分テレビなどに触れている。(PCなども。) そうすると一生の大半はテレビなどを見てすごしているといっても過言ではない。 …との事。(丸写しじゃありません。頭の中だけなのであっているかは分かりません。) びっくりしちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/04/26 23:39
デジキャラットファンタジー
読みました。 3日間かかりましたが今日読み終えました。 この本は、珍しくうさだが主役!なんとでじこは記憶喪失になってしまうのです! 異世界に飛ばされて色々なことが起こりますが… びっくりですねw こんな展開になるなんて。 デジキャラットが異世界に飛ばされてしまい、邪神や何やと、いろいろ霊にまつわるお話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/15 16:17
あっついですねぇ。
めちゃめちゃ暑〜〜! ここ埼玉ゎ温暖化が進んでおります(汗 今日だけだと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 15:08
一時期中断してましたが再開。
とうとう私も中3、最高学年になりました。 久しぶりに部活も出て、2年生のときのようなリズムも戻ってきました☆ ですが、やはり、まだ体がついていけません。 勉強…どころじゃないな、これゎ。 まずは普通の生活リズムを作っていかなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/12 22:47
社会NEWS
var pollId = 535;var typeFlag = 1; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/02 22:03
ちょっとさぼってました(~▽~;A
今日はフロッピーディスクがあるPCを求めて学校へ行きました。 そしたら、フロッピーは使えるものの、インターネットに接続のできない最悪ぅ〜な事が起きちゃいました。 だから友達とネット喫茶に行こうとしたら……2人ともお金がネェ 。。 だから仕方なしに家まで帰りました。 そしたら、家のPCにちゃんとフロッピーディスク入れる場所あるじゃん!! みたいな結末が待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 17:55
卒論って…
悩みますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 19:20
家事って、やってないとどこからやっていいのかわかんなくなる…。。
今母親ゎお仕事中。 少しの間だけ家事を任されたような感じですが、何から手をつけようかな〜と迷ってます。。 能力の無い私は、できることからやっていかなきゃな…って思ってます そして、今、部屋を改造中。。 でも、ぅ〜ん、リフォームって意外と難しいもんですねぇ・・。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 10:18
映画:ハッピーフィートを見てきました♪
思ったよりも内容の濃いものだったかなぁ〜と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 18:00
安藤美姫、そして浅田真央!やりました!!
昨日ゎ、スケート見ながら、ストーブの前で寝てしまい、見逃してしまいましたが、Youtubeでたまたまやっていたので、改めての観戦しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 13:18
今日でやっと学校終わり。
やっと終わりましたよ〜。 でも、あんまり実感ありませんね。 だって、いつもスプリングゼミや短縮で家にいる時間も結構多かったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 18:22
今の気分…おはよう♪
今日は妹の卒業式。 だから今日は外食でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 23:41
こんにちゎ
楽しく自分の趣味に沿ってブログを書いていこうと思いま〜す☆ 暇なときは凝るor一日に2、3件書くこともあると思いますw どうぞよろしくぅ(*^_^*)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 18:17

月別リンク

キキララだいすきぃ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる